<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Décor 2011  

 

Décor 2011

3月4(fri),5日(sat) 11時〜17時
Tender Cuddleさんにて。


un deux trois

favourite*~cherry's garden~

Bienvenue*

riche coco 

BluebirdDream

petit bouquet


最初にお話を聞いた時に、昨年のshuさんのイメージを壊さないかどうかとても心配でした。
Tendder Cuddleさんに置いていただいた時に合うようなものを・・考えて作りました。
ノスタルジックなもの、シンプルなもの・・などなど。
いつもの作風よりもちょっと大人っぽい感じになったかなと自分では思っています。


クラシカルな形のバッグです。
アンティークのボタンやレースなど使用しています。


こちらもアンティークのレースをそのまま使用しています。


肩から掛けられるようなちょっと長い持ち手のバッグ。
アンティークのレースを使用しています。


ポーチそれぞれデザインが違います。



スクエアー型のポーチです。革の持ち手付きです。
お化粧品やお部屋に置いて小物の整理にも使えるかなと思います。
前面と裏はアンティークの布を使用しています。

お花のコサージュです。晴れの日にも普段使いでも派手すぎずお使いいただけると思います。

お花のバッグチャーム。土台は革を使っています。
おうちの壁などに飾ってもカワイイかなと思います。

        
*アンティークの素材を使用しているものに関してですが、
経年による多少のシミやレースのゆがみなどあるものもあります。

イベントは2日間ありますが、分けずにお出しするつもりでおります。
バッグは1点ずつしかありません。

心をこめて作りました。 どうぞよろしくお願い致します。





 

Le jardin de Noel
 
ベロア風な布を使ったバッグ。
真ん中にコサージュをつけてみました。
取り外し可能なので別のバッグなどに付けてもお使いいただけます。

色が上手くお伝え出来ないのですが・・・。
とてもきれいな落ち着いたパープルです。


↑のバッグと形は同じ、色違いです。
ファーとレースを付けてみました。


昨年も作ったハンドウォーマー。
ナチュラルなお洋服の袖からこんな感じのニットが出ていたら
カワイイかな〜と想像しながら編みました。
リボンはブラックとブラウン。ボタンはアンティークのガラスの物です。


ちょっと大きめなバネポーチ。
お化粧品など、たくさん入りますよ。


前回のヘアゴムよりもちょっとボリュームを出して
革ひもを付けてネックレスにしてみました。

気に入って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
C'est ensemble Noel 〜作品

ファーとアンティークレースを使用したバッグ。
アンティークレースには経過変化による色の変化があります。
ベロアのようなちょっと光沢のある布で、持ち手は革を使用しています。


 
キレイなパープルのベロアの布で作ったシュシュ。
クリスマスを意識してキラキラな感じに。


革で作ったお花のヘアゴム。
ファーとリボンをつけてみました。





クチュリエ 作品